お知らせ

News & Topics

お知らせ News & Topics

【らーめん通販】のSEO対策結果をお伝えします。


2023-02-20 15:10

当社で管理・施工させていただいている
下記サイトのらーめん通販のSEO順位は、第5位です。
https://www.ramenyasan.com/

当社はSEO対策においては、以下の取り組みを行っています。

まずは、キーワードの選定です。らーめん通販においては、「らーめん 通販」というキーワードが重要であると考え、ページタイトルやメタディスクリプション、コンテンツ内で積極的に使用しています。

また、サイト内のコンテンツについても、品質の高いコンテンツを提供するように心がけています。らーめんに関する情報や、商品紹介、おすすめの食べ方など、ユーザーが求める情報を的確に伝えるようにしています。

さらに、外部からのリンクにも注力しています。らーめんブログや食品関連サイトからのリンクを取得することで、サイトの信頼性を高めるとともに、検索エンジンに対しても評価されやすくなるためです。

以上の取り組みを継続して行い、今後も上位表示を目指してまいります。

株式会社EL network とは?

常にホームページ閲覧者の視点にたち、そして目的の情報まで迷わず導くことが出来るホームページ(WEBサイト)を創る。そしてのホームページはユーザーのニーズに合わせ改善・修正されさらに新しい情報を伝える。その繰り返しを、お客様との信頼関係の上でご提供することが、お客様と弊社、ユーザー、このホームページ(WEBサイト)に関わるすべての人に利益をもたらすことになると考えています。

弊社では、お客さまのホームページ作成への疑問・質問を一つ一つ解決し、ご納得のいくホームページ作成を目指します。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。